SSブログ

やっと勝てた 日本代表×ベルギー代表 [サッカー]

2013.11.20  国際親善試合
     ベルギー代表 × SAMURAI BLUE 日本代表
           2-3(1-1、1-2)
ボードワン国王スタジアム(ベルギー/ブリュッセル)

1311_eu_expedition_04.jpg

[サッカー]やっと勝てたけど、ちょっと面白く無い
なんで、10月のベラルーシ・セルビアには勝てなかったの・・・
やっぱりザッケローニのミスでしょ
ボランチ遠藤に依存しすぎ。メンバ固定の弊害の発生、
どうせならFW柿谷曜一朗と大迫の2トップをみてみたい
誰がサプライズでブラジルメンバーになるかな

[サッカー]GK川島 やっちまったな〜
一番カッコ悪いこと、ベルギーでやっちゃった。
クラブでバカにされるだろwww
「ゴールをプレゼント」こんなことやってたら、勝てませんね

ま、なんとか連戦を1勝1引分けで乗り切った
勝てば官軍かな、文句言われないで帰国できたようだ
EUのチームに勝てたので、FIFAランキングはちょこっと上位に上がることでしょう[手(チョキ)]

[サッカー]同じ日、同時刻に行われたプレーオフ2試合のほうがちょいと気になる
スウェーデン×ポルトガル
     2-3
イブラヒモビッチ 2ゴールしたけど
それをCR7が、ハットトリックの3ゴール
なんていう試合だろか[わーい(嬉しい顔)] 
これでポルトガル ブラジル行き確定

もひとつ 
フランス×ウクライナ
    3-0
崖っぷちのフランス ホームで奇跡の逆転
相手10人になって、最後はOGで滑り込み 逆転
ブラジル行き
ワールドカップでウクライナの国歌は聞くことが出来ない
ラ・マルセイエーズだ[わーい(嬉しい顔)]






コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。