SSブログ

47都道府県制覇の野望 [旅]

[晴れ]このブログの左側に「経県値&経県マップ」ってバナー載せてます。
生涯の夢・希望として、日本全国47都道府県全県制覇したいという野望があります。

[晴れ]先日web上で 鉄ヲタ”がプランする、1週間で回れる「47都道府県主要駅の歩き方」ってのみて
http://wpb.shueisha.co.jp/2011/04/28/4228/
これをevernoteに取り込んでたのだが、あらためてよく見直したら
なんか米子と松江がチェックポイントで、近くくっついていて、線でつながってる。
あれ?米子は島根じゃなかったのか?
地図でみてみると、
あれ、米子空港は、鳥取県境港市だよ[ひらめき]
何年か前、米子空港IN 出雲空港OUTという変パターンで松江に行ってた
なんと鳥取県に足踏んでるじゃんwww

てなことで、鳥取県制覇してます。
「経県値&経県マップ」を更新しました。

[晴れ]残るは、和歌山徳島高知の3県
なんか「水曜どうでしょう 原付日本列島制覇の旅」をトレースすればいいのかな
伊勢湾フェリー乗って伊勢、熊野に寄って高野山、龍神スカイライン
和歌山〜徳島 船で行って、ゴールは高知の桂浜

673465_detailImage1.jpg
いつ行けるかな 遠い目[たらーっ(汗)]



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。