SSブログ

神戸・三宮・600マイルブレンド・鉄人28号 [街]

[船]港町 神戸 

[船]横浜と似たような街。東京大阪に負けるのは嫌だが、
神戸相手なら、まーしょうがない負けても許す
だって横浜よりは、おしゃれで上品ぽい街だ
米軍基地は無いし、寿町みたいなドヤも無い
ただ、クルマの「神戸」ナンバーだけはダメだw
ましてゾロ目のナンバープレートとか・・・

P2260001.JPG

[喫茶店]ケンタウロスの伝説 600マイルブレンド
wikiによると、三宮の「茜屋珈琲店」らしいが
駅前のあんなとこバイクなんか止められないだろと、いつも思う。
まだ自分の車両では、600マイル行っていないのが残念
横浜のバイク乗りとしては、いつかこんな馬鹿やってみたい

※思い返してみると、京都より西のほうは
バイクでは行って無いのに気づくwww

[喫茶店]神戸には名だたる珈琲の名店がいくつかあり、
地元ネイティブに勧められたのが
御影の「ダンケ」
北野の「にしむら珈琲店」
出張の際、「にしむら」には寄ったので、
この次は「ダンケ」に行こうと思う

PB150036.JPG

[パンチ]鉄人28号 長田
新幹線をわざわざ途中下車し、長田まで行って観て来た。

でかい!!







コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。