SSブログ

♪恋の町・ラーメン・札幌  [街]

▲大阪名古屋の出張は、なんかどーでもいい。
これが、博多・札幌となると、「どこ飲みに行く、何食べる」と
仕事の打ち合わせは二の次となる。[わーい(嬉しい顔)]
中洲・すすきの     ま、新宿と変わらんのだが
飲み食いとなると、自分の財布だし
土産も用意しなきゃなんない。
北の街と西の町は、なにかと出費が多い。(´・ω・`) ショボーン

バイク旅だと、ただ通り過ぎるだけの街 札幌
冬の旅だと、すすきのから一歩も外へでない[パンチ]
裕次郎が歌った「♪恋の町 札幌」

IMG_0032.JPG
何回も渡道してるが、2010年初めてここ行った。クラーク先生こんにちは

▲取り敢えず、食い物ネタ「ラーメン」

行ったトコ ラーヲタじゃないけど拾ってみた

玄咲
味の時計台
純連(すみれ)
福来軒
五丈原
山頭火
芳蘭(ほうらん)
白樺山荘
けやき(欅)
弟子屈
鴇の家
名水ラーメン 新さっぽろ
山桜桃(ゆすら)
信玄
狼スープ

すすきの中心でしか 行けてない v(・∀・)yaeh!
「鴇の家」と新さっぽろの「名水ラーメン」の塩は逸品だ[exclamation×2]
一応名のしれたトコは行ってる。

DSCN2021.JPG
天気が悪かった「モエレ沼」

▲XLRで行った時、車止めが見当たらず知らないで中のほうまで、バイクで行ってしまった。
早朝だったんで、誰も文句言われなかったけど  (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。