SSブログ

60禁 レッドツェッペリン 戸塚柏桜荘 [街]

まさかのレッド・ツェッペリン[るんるん]

webの記事で知ったんですが・・・
戸塚区の老人福祉センター「横浜市戸塚柏桜荘(はくおうそう)」で・・・
IMG_0352.jpeg
IMG_0350.jpeg

[るんるん]出自は横浜市の広報紙だっってんので紙ゴミ袋からレスキューし、
確認したところ、ちゃんと掲載されてましたw

No Music No Life〜レッド・ツェッペリンを聴く
大音量でツェッペリンを堪能しましょう。
8/6(土)8/7(日)1410-1530
市内在住60歳以上
https://maidonanews.jp/article/14669938
51ru+K0SnHS._SX350_BO1,204,203,200_.jpg


[るんるん]COVID-19の影響で大広間を使ってのカラオケ大会ができなくなり、
ジャズ鑑賞会をやってたところ、
前回はプレスリーのレコードコンサートにしたら
思いがけず人数が集まって好評だったらしく
8月はツェッペリンにとなったそうだ。

[るんるん]プレスリーの後にって、王道的にはビートルズかストーンズかなと
思うんだが、なぜか尖ったツェッペリンとは
戸塚の老人どもは、あたおかかな?[わーい(嬉しい顔)]

アクセス地図を見た処、ご近所の歩いていける場所ですがね・・・
大広間でカラオケ用PAでは大した音は出ないかと思われ・・・
行きませんwww[わーい(嬉しい顔)]

[るんるん]ラストは「Stairway to Heaven」
というオチらしい[わーい(嬉しい顔)]



nice!(21)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 21

コメント 2

tai-yama

クラスター発生でそのまま天国へ・・・・
なかなかシャレが効いていると思ったり(笑)。
by tai-yama (2022-08-02 23:01) 

deepredcocktail2

> tai-yama さま 何人か天国への階段を登ったり・・・
ツェッペリンの後の9月は何やんだろうかな・・
想像つかないwww
by deepredcocktail2 (2022-08-03 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。