SSブログ

物を片付けてるのに、新しいものが増えている [LIFE]

[晴れ]この前の話、打合せに行くのにちょっと首都高乗ったんだけど・・
150km往復だけで、すげー疲れたね〜 歳のせいかな[もうやだ~(悲しい顔)]
真ん中しかタイヤ減ってないし・・・[ふらふら]

春の大掃除っていうか、
片付けしてるのにも関わらず、新しいものが増えてるというジレンマ。

[晴れ]炊飯器の中釜が寿命みたいで、新しいの購入。
今までは、なんと97年製造のシャープ製でしたwww

象さんの豪熱沸騰IH 5.5合炊き
より美味いご飯が食べられるかな。
お米は「ゆめぴりか」が本指名です[手(チョキ)]

IMG_0291.jpeg

[晴れ]ついでに、お茶碗もリニューアル

IMG_0298.jpeg

ちょいと小さかった(笑)

[晴れ]バイクとチャリ用に「ゴムのり」
気が付いたとき買い替えないと、
いざというとき、揮発して使いものにならないという悪魔の溶剤。

IMG_0314.jpeg

[晴れ]歯ブラシスタンド
無印良品で買おうと思ってたけど、100均で@110

IMG_0316.jpeg

[雨]片付けなきゃなんない大きい物といえば・・・
使わない大福iMac  液晶がダメになってます。
分解してHD取り出して、燃えるゴミと不燃ごみに分別。
基盤類は区役所の処理ポストへと・・・
そんで、WinのラップトップPC。
もう遅くて、これは買い替えかな〜  大掃除は大変[ふらふら]




nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 15

コメント 2

tai-yama

捨ててから物を買おうとすると何も買えなくなると言う(笑)。
断捨離が・・・・
by tai-yama (2022-05-22 22:49) 

deepredcocktail2

> tai-yama さま
ベランダにはSRエンジンの腰下が一式www
バイク屋へ持っていけば良かった。絶対使わないと思う(笑)
by deepredcocktail2 (2022-05-24 11:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。