SSブログ

盆栽バイクSR595spl もう何回目だろか? 継続検査(車検) [SR595]

[晴れ]桜が散ってしまい、蒲公英と躑躅の季節になっちゃいました
IMG_0277.jpeg

すぐに紫陽花に梅雨になってしまうんだろなと
季節の移り変わりがはやいなと思うこの頃。

IMG_0264.jpeg
第三京浜保土ヶ谷PAにて
IMG_0266.jpeg

何回目かの車検を済ませました。
あと何年乗ってやれるかな・・・この盆栽w
車検証に記載された走行距離から計算した値に驚く
2年でなんと1300km ・・・COVID-19の影響もあるかと思いますがね

[雨]前回の車検では、車台番号が目視出来ないと陸運に指摘されるひと悶着あって、
引取が遅れましたが、今回も悪夢があって・・・[ちっ(怒った顔)]
2021年の継続検査用の自動車税領収書に日付スタンプが無くて、
書類不備[exclamation]
区役所へ走って、納税証明書取って郵送するという2度手間かけました。
IMG_0292.jpeg
多摩の陸運支局は鬼門なんだな

今年のは、今日納付を済ませ、領収スタンプも確認しましたがな[手(チョキ)]

[喫茶店]今日のデザート  ガストのチョコバナナパフェ
デブまっしぐら[もうやだ~(悲しい顔)]
IMG_0234.jpeg





nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 14

コメント 2

HIRO

こんにちは。
車検乙でした。
 >COVID-19の影響もある
確かにロクに検証もせずに、なんちゃら宣言で行動制限掛けるだけ...
by HIRO (2022-05-09 21:12) 

tai-yama

私はバイク大破のため、2度目の車検を通すことができなかったと
言う(泣)。
by tai-yama (2022-05-11 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。