SSブログ

カブ生活向上委員会 自賠責更新 横浜環状3号延伸 [LIFE]

IMG_0229.jpeg

[晴れ]近所の河川敷の桜が満開となってます。
あっという間に散ってしまうのが残念ですが・・・

[晴れ]ポンコツカブC90の自賠責を更新しました。
IMG_0217.jpeg
IMG_0218.jpeg
7.11でポチポチやって新しいステッカーに変わりました。
ポンコツなんで、2年更新でいいやね。あと何年乗れるかな・・・[ふらふら]
盆栽SR も車検です。

[晴れ]近所で工事中だった横浜市道環状3号がやっと国道1号と接続されました。
ここに引っ越す前から工事してて、20年以上かかってます。
なお、接続は下り線(藤沢方面)だけで東京・川崎方面には行けません。
02.jpeg
01.jpeg
IMG_0220.jpeg
IMG_0219.jpeg

ゴルフ場を4,5年休止させ、ボックスカルバートでトンネルとして、
その上にゴルフ場を再建するという荒業使ってます。
私は裏道を使うので、こんな幹線は殆ど通らないですがね。

[喫茶店]今日のオヤツ[もうやだ~(悲しい顔)]
ガストで ガトーショコラ  デブまっしぐら!!
IMG_0209.jpeg




nice!(19)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 19

コメント 3

HIRO

こんにちは。
自賠責更新乙です。
ウチも先ずはVTRその後にIhatovo弐号機の更新(共に5年の予定)と4輪の車検が...
by HIRO (2022-03-31 21:14) 

tai-yama

神奈川の幹線道路は、昼間はまともに走れないイメージが。
休日なんか特に・・・・
by tai-yama (2022-03-31 23:46) 

deepredcocktail2

> HIRO さま  SR車検は最後となるかもしれません。今までお付合いしてた処とは違うとこに依頼しようかなと

> tai-yamaさま  道路行政はどこも中途半端な感じがしてます。
千葉のR357なんかね・・・住んでる所の前の道が空けばいいんですけどね
by deepredcocktail2 (2022-04-01 15:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。