SSブログ

千葉でやっても東京オートサロン2020 [クルマ]

[晴れ]カスタムカーの祭典

東京オートサロン2020
 幕張メッセで1/10〜12

IMG_1905.jpeg

招待日1/10の朝一での風景
IMG_1897.jpeg

MOTULのヨシムラGSX
IMG_1877.jpeg

ルノーアルピーヌ
IMG_1879.jpeg

SUZUKIさんとこのスイフト刀とGSXカタナ
IMG_1881.jpeg

DAIHATSUさんとこのタント ラッピングがっ!!
IMG_1880.jpeg

RECAROさんとこ シート配置がスクールっぽい
IMG_1882.jpeg

ENDLESSの旧車 今年はDATSUNフェアレデイSR311
やはり昔のクルマがカッコいい。
IMG_1893.jpeg

きれいな日産シルビア  四つ目ライトとボディの曲線が好き
IMG_1894.jpeg

NATS日本自動車大学校 カプチーノベースだったかな 2000GTもどき
これカワイイ 欲しい
IMG_1888.jpeg


せっかく千葉へ行ったのに、自販機に「マッ缶」がありません

img01.jpg
やっと、北ホールのデイリーヤマザキで発見しました。
よーくあんな甘いコーヒ飲めるねって言われますwww

※セブンイレブンでHOTの棚に何気なく置いてありましたwww


今回の散財[わーい(嬉しい顔)]
やっと購入 スズキの湯呑@900[手(チョキ)]
IMG_1906.jpeg


[晴れ]冬場で乾燥してます。人混みとかでインフルエンザ対策のマスク必携です。






nice!(27)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 27

コメント 4

tai-yama

あらっ、湯呑売っていたとは。自分が行ったときはすでに無かった。
金曜日は人少なくて良いですね。海浜幕張の駅が都内のラッシュ時
と変わりありませんでした(悲)。
by tai-yama (2020-01-11 22:14) 

よっすぃ〜と

カプチーノベースの2000GTもどきイイじゃないですか!
「スズキ660GT」って出してほしいな(^^
by よっすぃ〜と (2020-01-12 09:31) 

HIRO

こんにちは。
観覧乙です。
昔行って、芸風?が合わないんで、以来パスしてますが(笑)
聖杯争奪戦は、早い者勝ちですよね
by HIRO (2020-01-12 22:57) 

deepredcocktail2

> tai-yamaさま 湯呑茶碗 これ何種類かあるんですよね。今回購入は「復刻版」と糸尻にプリントされてました。電車のラッシュも宛らイオン前の渋滞も凄かったようです。

> よっすぃ〜と さま 愛知のロッキーオートの3000GT ってのもありますが、ちっちゃいのがいいです。

> HIROさま SUZUKI車持ってないし、コレクションはやめようとしてるのに・・・モーターショーで手に入らなかった反動でついつい購入する(・・・自爆)

by deepredcocktail2 (2020-01-13 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。