SSブログ

The Rise Of New Year 2020 [バイク]

hello2020.jpg

☆☆☆ I wish your HAPPY NEW YEAR 2020 ☆☆☆


[晴れ]近頃の気候は、やたら寒かったり寒くなかったり・・・

ポンコツな人間にはこたえます。

まーだ、モータサイクルには乗るつもり、

亡きバイクの師匠の分までも・・・[手(チョキ)]



[ダッシュ(走り出すさま)]例年とおり、去年はこんだけ走りましたの巻

盆栽SR595spl 5069.7km (1/2修正)

半分は北海道トラベルでの距離だね
本年5月に継続検査があります。予算上げとかないと、
それ以前にオーバーホールかな。


ポンコツCUB C90 1016.5km

全然使ってないな〜、オイル交換1回分か
サビばっかしマフラとっかえるため、
ジョイントパイプの製作依頼しないと。

[喫茶店]このブログについて
相変わらず、わがまま・気まぐれ・唯我独尊なB型なもんで、
気が向いたらで結構です、またご来訪くださいませ






























nice!(18)  コメント(5) 
共通テーマ:バイク

nice! 18

コメント 5

風神様【毎日♪】

去年の一年間で50696.7kmじゃあないですよね?
by 風神様【毎日♪】 (2020-01-01 20:33) 

HIRO

明けましておめでとうございます。
今年も楽しみにしています。
by HIRO (2020-01-01 21:51) 

tai-yama

今年の冬はかなり暖かいかも。箱根の下りでも路肩に雪なさそう
ですし。オーバーホール終わったら北海道ですね(笑)。
by tai-yama (2020-01-01 23:08) 

deepredcocktail2

> 風神様 修正しました。ご指摘ありがとうございます。歳かな〜ミスタイプが多いわ

> HIROさま  つまんない独り言ですので、あまりプレッシャあたえないでください(笑)

> tai-yamaさま そんなに寒く無いのかな、乗ろうとする日だけ寒いのかな。 北海道は秋にします。


皆さま、安全運転で乗り切りましょ
by deepredcocktail2 (2020-01-02 10:59) 

ネオ・アッキー

明けましておめでとうございます。
穏やかな新年をお迎えのことと存じます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2020-01-03 11:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。