SSブログ

最近の浪費・散財・物欲 新兵器導入  [LIFE]

世の中ボーナスシーズンらしいですが・・・
自営業でボケナスとか、有りません (´・ω・`) ショボーン

駄菓子菓子、ちょこちょこ買い物して散財しております。

おっけーぐーぐるを買ったばっかりだけど・・・高価なものは有りません

IMG_1844.jpeg

[晴れ]プラモ用のセメント(接着剤)by TAMIYA @220

桜木町にあったプラ模型やが、実家の近所に移転してて、

やっと見つけ入手。暮れ正月はこれで買いためた模型が作れます。


IMG_1845.jpeg

[晴れ]ANKER モバイルバッテリ 10000mAh

いろんなメーカから出てますが、安心のANKER 製を購入しました。

電熱ベストやiPhone充電用として、

真冬になったらカブ用に USBグリップヒータに使おうかなと

目論んでます。 容量がでかいのでこれの充電に時間がかかるという。


IMG_1850.jpeg

RR9018.jpg

[晴れ]バイク用シートバッグ レインカバー付き

これは衝動買いで、思わずポチっとな

AliExpressで$17.54 相変わらず中華通販で買い物してます。

これ、ラフ&ロードのRR9018という製品で、

HPではすでに販売終了になってて、

何故か生産国の中国で販売されてるという矛盾。

作ったはいいけど、生産過剰で品あまりの横流しかな、

ちゃんとラフ&ロードのバッジは縫製されていて正規品と思われます。

不良品で弾かれたB級品でアウトレットものではないですね。

ただ、日本語の説明書はコピーものでしたがねwww

コロナのタンクバッグもありますけど、ついつい¥安さに負けました。



[るんるん]あ、さて明日はバイクに火を入れよかな

小細工したんで、仕上げをしなきゃなんないです。










nice!(19)  コメント(5) 
共通テーマ:バイク

nice! 19

コメント 5

tai-yama

私は公務員様に遠く及ばない「ボケナス」貰えました(笑)。
1/350の大和とかつくるのかな?
by tai-yama (2019-12-15 23:45) 

deepredcocktail2

> tai-yama さま  いいな〜某茄子。けどもう社畜はやりたくないですww  プラモ作りはガキのころからお正月のお楽しみ(笑)
by deepredcocktail2 (2019-12-16 15:49) 

HIRO

こんにちは。
 < 模型屋
昔馴染みの品揃え豊富な模型店が、隣の市にあるので、大概の欲しいものの調達には便利です(先立つ物は必要ですけど)
by HIRO (2019-12-19 20:12) 

風神様【毎日♪】

「少与」は生活費とバイクの修理代で泡と消えました。正に泡銭。
by 風神様【毎日♪】 (2019-12-20 08:38) 

deepredcocktail2

> HIROさま 先日覗いたら、モノはあったんですが、尼が安かったです。

> 風神様 いいな〜少与。エンジンオーバーホールでいくら掛かるか・・・

by deepredcocktail2 (2019-12-20 12:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。