SSブログ

本牧 ラーメン やらかし亭 [グルメとか]

[レストラン]本牧にある「二郎」系のラーメン屋さん
やらかし亭(YaRaKaSITEI)
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140106/14050322/

二郎と名の付いたのラーメンは「餌」と言われ、ほとんど行かないんですが、
ここは、3回めにしてやっと完食できました[手(チョキ)]
IMG_1083.jpg

Yarakashitei.jpg
※画像 お借りします。

二郎系の自家製太麺にもやしと豚だけ、ニンニク入れません。
とにかく長ネギが無いのがいい
テーブルには「食べるラー油」唐辛子・胡椒

前回はラーメン小@600で完食できず、今回はミニ@500
トッピングのもやしも増量セず、食べるラー油かけて
やっと完食できました。

歳のせいかな、食は細くなったな〜

[パンチ]ここは旨いとかまずいとかは2の次で、
麺の量が半端じゃないです。
ミニにして他の店の大盛りクラスで、
コシがあってよく噛まないと、
6時間はお腹いっぱいの状態が続きます。
港が近いので港湾関係の労働者目当てで
大盛り歓迎の土地柄でしょうかね

[レストラン]次回行くとしたら、よく味わって食おうと思う。
まして「大盛り」とかはありあえません。





nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 2

tai-yama

昔は知る人ぞ知る、門前仲町の弁慶ラーメン大盛りとか完食(スープも)
しておりましたが、いまだと無理かな。写真のミニならいけそう・・・・。
by tai-yama (2016-02-01 22:58) 

deepredcocktail2

>tai-yama さま  もうバカ盛りの「ぼんち食堂」とか行けませんwww
by deepredcocktail2 (2016-02-02 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。